ari ari diary

多分、駄文

ハムの日

  • 毎日80分かけて出社してるので、通勤だけで往復2時間半超かけてるなぁ、と自転車に乗ってる最中にふと思った。これが1年以上続いてるので、俺すげーとか思ったりする。・・・凄いのか?
    • 80分のうち、乗り物に乗ってるのはJRの10分間だけ。25分は自転車、30分は徒歩、他は待ち時間と買い物・・・と運動に時間がかかってる。でも実際に筋力とか付くかというと、下半身だけそこそこついて、上半身は貧弱。
  • ついに、夏用靴下全てに穴が開いた。
    • いい加減、買ってこいよ、と言われそう。
  • 暑い。
  • 北海は残念だった。それにしても、10-15って凄い乱打戦。