ari ari diary

多分、駄文

箱の日

  • 今日は本当に箱の日らしいのだが、何か特別なことがあるんだろうか。「たまには箱のことを思い出してあげて!」とか? 「引越しのとき、どうやったらダンボール製の私を壁にガンガンぶつけないで運んでいけるか考えてみて!」とか?
  • 軽度の牛乳恐怖症。でも、一杯飲むと便通が良くなるので飲むよ。いっぱい飲むとまた苦しむのでやらない。
  • そういえば、職場近くのGSの今月のガソリンは185円だった。先月末が178円だったので、上昇額は7円のみ。GSはどこも厳しそうだ。
    • 気持ち、走行している車の台数が減った気がする。
  • 背伸びをする感じで、立ったまま上に向かって「伸び」をすると、たまに股関節を痛めるんだけど、年だからだろうか?
  • mixiでエコーっていうサービスが始まったけど、あれってツイッターを知らない人にとっては、面白さがわからないんじゃないかと思う。
  • Yahoo!ズバリ予想」ってのが面白くて、最近ちょっとハマってる。
  • GoogleMapsのストリートビューが凄いと聞いたので、ちょっと体験してみたけど、凄さがイマイチわからず。
  • 真夏日なので暑い。