ari ari diary

多分、駄文

箸の日

  • いまどきの子供は、ちゃんと箸は持てるんだろうか。
  • 牛乳飲みすぎで自爆した。大きいほうで数え切れないくらい行った。むしろ逝った。しんどかった。
  • それとは別に、最近変な咳が出る。数年前の夏に気管支炎っぽいのを患いしんどかったことがあったけど、もしかして・・・とか思ってしまう。まぁ、大事には至らないと思うけども気をつける。
    • ただ、ここ2年以上、風邪といった風邪を引いていないので、今度体調を崩したときは、ものすごいでっかいものが来そうでちょっと怖い。
  • 仕事がある日のほうが、出勤前・退社後の余暇時間を上手く過ごせてる気がする。丸一日休みだと、ダラダラしてダメだなぁ。
  • カフェやファーストフード店で勉強している人を見かけるので、僕も実践してみようかと思ったりもするんだけど、他の人に邪魔にならないだろうかと気になってしまう。
    • それ以前の問題として、未だかつてコーヒーショップ(スタバ、ドトール、etc)の類に行ったことがない。あーいうところって、僕みたいな notオサレ な人が行くところじゃないような気がして・・・