ari ari diary

多分、駄文

10766

  • 今日も暖かい一日。
  • 自分の集中力の無さに辟易。
  • テレビでブラックマヨネーズ・小杉を見ていると、日に日に頭部の肌色の部分が広がっていって、同類としてはちょい切なくなる。名前は小杉(濃すぎ)なのに・・・。あと、「小杉竜一」を画像検索すると、フサフサ時代の彼の写真が出てきてその違いっぷりに軽く驚いた。これとか。
  • フットボールアワー・岩尾は薄くなってきたので、いっそのこと・・・ということで坊主にしたらしい。僕と同じ考え。僕もあまりにも目立ちすぎたら坊主にするかも。
  • ちなみに僕自身は、以前よりも抜ける量が減ってる気がする。気がするだけで、実際にはよく分からないが。でも、洗髪をしているときに指に絡む髪の量はやや減った。とは言っても、抜け毛が止まったわけじゃないし、増えてる感じもしないので、ここ数ヶ月は現状維持という感じ。
  • ドリアン助川っていつの間に改名してたんだろう。
  • 東京大空襲関連のドラマが2-3本くらい流れてる。何故に今時。
  • 新グレートジャーニーが3月21日に放映されるらしい。これは見る。絶対見る。