ari ari diary

多分、駄文

10719

  • あまり仕事が忙しくない。それはそれでいいのかもしれないけど、逆にやることがないのもしんどい。って、以前もこんなこと書いたような気が。
  • 今、都市部に住んでて、北海道のような田舎暮らしに憧れる・・・という人は結構多いらしいが、僕の場合は、都会と田舎のどっちに住みたいかと聞かれたら、間違いなく都会と答えてる。今の僕なら。たまに自然に触れるのはいいかもしれないけど、ずっと田舎に暮らしていると、何も無いことに飽きてきそうだし。あとは、ただでさえボーっとしてるのに、何の刺激もないところで生活してたら干からびそうだ。逆に都会の騒々しいくらいの方が、いろいろと刺激があって好きだし面白い。でも、人ごみは嫌い。
  • 昨今の古紙配合率偽装問題で、一部のプリンタ用紙の販売を中止した模様。当たり前といえば当たり前か。
  • ハンド男子の主将がイケメンと言っていたけど、○○王子という名前をつけるのは、ようやくやめたのかな。単に王子というイメージじゃないからか。あと、女子代表の報道が殆ど流れないのは何故。