ari ari diary

多分、駄文

10715

  • 連日、よく歩いたせいで、結構眠かったので、夕べは珍しく23時とかに就寝。そしたら、今朝は目覚まし無しで5時半に起床。でも、室温8度で寒すぎだったので、暖房のスイッチ入れて、布団の中でケータイでネットしながら室内が暖まるのを待った。今日も寒い。
  • 結果、今日はヒキコモラーだった。家サイコー。
  • 昼寝してた。
  • 旭山動物園の入園料が、580円→800円に値上げする方針だというニュースが流れていた。まだ、「方針」という段階で、決定ではないのだが、結構反応している人が多い印象。やはり人気は凄いんだなぁ、と実感。まだ行ったことないけどねー。
  • でも、個人的には旭山動物園よりも沖縄の美ら海水族館に行ってみたい。