ari ari diary

多分、駄文

10716

  • 10時頃に起きてダラダラとしてから、14時頃にお出かけ。
  • 今使ってるデジイチオリンパス E-510)、オリンパス純正のxDピクチャーカードを使用すると、パノラマで撮影が出来るとの情報を入手したので、早速、xDピクチャーカードを買ってきた。その足で、パノラマモードで風景でも撮ろうと思ってたのに、どこで設定をすればいいのかわからず、結局普通の写真だけ撮った。
  • 2度目の下見。
  • 札幌駅APIAの北欧には、お米パンは売ってないようだ。残念。
  • 若干、便秘気味。
  • 9日から、11日くらい連続で真冬日が続いてる。
  • flickrがまたちょっと重いような・・・