ari ari diary

多分、駄文

10676

  • なんかかなり気持ちが沈んでる。
  • 路面がアイスバーンなのに、アメダス的には積雪ゼロセンチというのが、ちょっと違和感ある。
  • 若い女性の間で戦国武将人気」だとめざましテレビでやっていた。なんでやねんと思ったら、大河ドラマ上杉謙信演じるGacktが原因の発端らしい。その写真見たけど、あーなるほどーと妙に納得。確かにアレはカッコイイ。というか、大河ドラマであそこまでカッコよくする必要があるのか、という感じだが・・・。まぁ、来年の今ごろはもうブームは去ってるんだろうけど。それにしても、イケメンが社会に与える影響って大きいなぁ、と思う。
  • 橋下さんが府知事選出馬。どちらかというと好きな人だったが、一気に冷めた。タレントの政治家転身ってホントやめてほしい。
  • ドラクエで遊んでると眠くなる。気がついたら22時頃に寝てた。目が覚めたら27時だった。