ari ari diary

多分、駄文

10675

  • 僕の好きなバンドの一つである「Syrup16g」が活動休止するそうな。これは哀しい。
  • いきなり寝坊した。危ない。
  • 某茄子について何の連絡も無かったが、どうやら今年も出る模様。
  • 自分の不甲斐無さに落込む。
  • 人付合いとか結婚のこととかについて、やたらと考えてる。
  • 北海道の人って、北海道から出たがらないよねーって言うけど、僕は最近は北海道出て、知ってる人が誰もいないような土地で暮らすのも悪くないかな、と思ったりしてる。今の僕は、北海道出ても、失うものは殆どないことに気づいた。今はネットというものがあるし。本当は欲を言えば当てのない放浪の旅にでも行きたい。でも金に余裕がない。