ari ari diary

多分、駄文

10660

  • 気がついたら賛辞…三時
  • 魁皇が勝ち越した。でも引退するかどうか、テレビを見る限りでは明言してなかった。もしかしたら、まだ揺れてるのかも。
  • 「とことん飽きられるまでやるのもひとつの生き方だ」というセリフにしびれた。
  • 千代大海休場で、魁皇が不戦勝。ピリッとしない終わり方。
  • J2。2位東京V・3位京都ともに勝利のため、今日時点での札幌の自動昇格はなし。得失点差で札幌が2位後退。で、来週、最終節。やっぱり勝って昇格するしかないでしょ。ちなみに、ここ2年ほど、J2で優勝してJ1に昇格したチームは、1年でJ2に降格してるので(京都サンガ横浜FC)、むしろ2位くらいで昇格のほうがいいのかも。
  • 髭の剃り跡がちょい痛い。
  • 一人暮らしをしてからあまり風邪を引かなくなった気がする。何故に。生活リズムとか実家のときよりも良くは無いはずなのに。