ari ari diary

多分、駄文

10659

  • 連休中の起床時間が徐々に早くなってる。10時起床。というか、最近休日でも6時間睡眠とかだった(気がする)のに、この連休中はたっぷり8時間寝てるわ。寝る子は育つって言うけど、身体的に「子」じゃないので、何も無い。
  • 「ネオバターロール マーガリン入り」というパンを食べた。名前だけ聞くと、コレステロールが凄く高くなりそうなパンだ。
  • ドラクエ4を買って遊んでる。1・2・3・5・8は遊んだことあるけど、4は初めて。一度遊びだすと、1時間は止まらなくなるので、ある程度は自粛しないと。
  • と書いた後に、4時間くらい遊んでた…。4章までいったよ。
  • 魁皇引退かー。かなり好きな力士だったので残念。でも、年齢的に身体がついていかなかったのかなぁ。お疲れ様。
  • 何か朝からヘリが飛んでるなぁ、と思い返してみたら、今日は日本ハムのリーグ優勝パレードの日だった。テレビを見たら、ちょうどパレードの模様を中継してる。NHKと民放3局。そんなに中継する必要あるんか。そして、昨年と同じような沢山の人ごみ・沢山の紙吹雪。そういえば、ダルビッシュってパレードの中にいないんだね。
  • 中継を見ていたら、パレード車に貼られた広告群の中に、僕の母校の広告を見つけた。ちょっとビックリ。
  • 変なときにアンテナが上がる。