ari ari diary

多分、駄文

10653

  • 寝すぎてる。
  • 部屋が寒い。というより外が寒い。真冬並みの寒気。
  • でも、外に出てない。
  • 暖房の設定温度、関西では20度、関東では23度が割と常識らしい。23度って。北海道人の感覚としては、暖かすぎる。20度でちょうどいいなぁ。外気温が20度くらいだったら、僕なら普通に半袖を着ていられるよ。でも、本州で20度だとまだ長袖の人が多いね。今年のGWに本州に一人旅行ったときにそう思った。
  • チョコ食べ過ぎてる。
  • コンサドーレ札幌、京都と引き分けて残念ながら今日時点での自動昇格はお預け。でも、3位以内は決定。で、次節は3位の京都が負けか引き分けで札幌の自動昇格が決定する。その京都の対戦相手が4位の仙台なので、可能性としてはあるかも。ただ、次節は札幌は試合がない。試合の無い日に「自動昇格決定!」っていう報を受けるのもまた微妙だなぁ、と思った。どうせなら勝って昇格を決めたいところだし。