ari ari diary

多分、駄文

海は見てない

  • また中越地震。例の地震から3年ちょっとしか経ってないのに、また同じようなところで地震って起きるもんなんだなぁ、と思った。でも、前回の地震のときの経験が生きているのか、テレビの報道を見ている限りでは各所とも結構迅速な対応していたなぁ。「備えあれば憂いなし」とはまさしくこのことか
  • あと、台風と地震がかぶらなかったことがせめてもの救いなのかなぁ
  • 琴光喜が調子いいらしい。ここまで来たら、是非大関
  • 朝青龍の取り組みを見ていると、以前のような余裕というか貫禄がなくなってきた気がする。その代わり白鵬にそれがついてきた。何あの落ち着きぶり。オーラが出てるわ