ari ari diary

多分、駄文

いろいーろ

  • 台風がかすってるのか、比較的風が強い日だった。風が強いなら寒いだろうと読んで長袖で出たが、意外にも暑かった
  • 一時期飽きた ついったー に はまってきたー。でもイマイチ使い方がわからず
  • Sleipnirmixi を見るとたまに動作が止まる謎の現象が起きるので、Firefox に切り替えてみたら、今度は Firefoxはてなダイアリーが見れない(いつまでたってもロードが完了しない)という謎の現象が出る。仕方ないので併用中
  • 間違えて、変な時間帯に昼寝をしたり飯を食ったりしたら、凄い下した。呆れるくらいの自業自得
  • 今、やりたいもの・ことが沢山あるのだが、どれもお金が沢山かかるので、どれにも手をつけれない
  • 「スーパーカップ マンゴー味」が意外とイケる
  • マンゴーとアボガドって、僕がちょうど同じ時期に知った果物である。ほんで、色も似てるし、カタカナ 4文字なので、たまに混同してしまうことがある
  • もし「スーパーカップ アボガド味」ってのが出たらどんなんのだろう、とふと思った。トロの味とかするのかな・・・。でも、美味くはなさそう・・・。売れなさそう・・・。あと、アボガドの種って毒があると初めて知った