ari ari diary

多分、駄文

いろいろ

  • はてなスターという機能が昨日実装されてた。でもなんかうざいし、機能を消す方法は今のところないらしい。そしたら、チープカさんのところで消すためのCSSが載ってたので、入れてみたけど消えない。消えた。ソースを見てみたらJavaScriptで動いてるらしい。うわー、これはいけすかない。
  • 7月からテクノパーク→本社に戻ったのに、今週からまたテクノパークで勤務してるとか泣ける状況になってるのです。P社に常駐中。まぁ、来週の木曜にはまた本社に戻るんですけど。6月まで勤めてたE社と違って、残業があるので帰りが遅いのです。とはいっても許容範囲。それよりも、19時半ころなのに、帰りのバスにあんなにも沢山の高校生が乗ってきてビックリする。
  • セブンイレブンの日だったな・・・