ari ari diary

多分、駄文

ろいろい

  • 他の人と同じってのがあまり好きではない僕。「はてなスターなんじゃこりゃああ」とか思ってたんだけど、同感の人(★消してっていう人)が予想以上に多くて、それが引き金になったのかよくわからんのだけど、まぁ別にヤなサービスじゃないんじゃないかと思い始めたのと、いつまでも「なんじゃこりゃああ」とか思ってる自分が少しイタく見えてきたのとで、結局一度消した星を可視化した。でも、僕自身は積極的に他の人の星をクリックしまくりんぐとかいうことはないだろうな たぶん。
  • 夕方から降水確率50%と言っていたのは知っていたんだけど、「50%の確率で降るってことは、裏を返すと50%の確率で降らないってことでしょ? じゃあ降らないだろ」という何の根拠も無い自信を持って仕事に行ったものの、ちょうど外に出たと同じくらいのタイミングで降ってきて、あら残念。裏を返さなければ良かった。バスが来るのに10分くらい時間があったので、普通に突っ立っていても濡れるだけだからということで、バス停から10mくらい離れたところに立っていた木の下に潜んで雨宿りをしていたら、傘をさしたスーツの人が怪訝そうな顔でコチラを見ていて少し恥ずかしかった。