ari ari diary

多分、駄文

パブリックビューイング

仕事が19時半に終わってから、まっすぐ札幌駅へ。他の人に混じって、日ハム戦を見てた。・・・んだけど、まぁ外は12℃とかで寒かった。
先発が八木と斎藤和だったから不利かなーとは思ってたんだけど、八木がとてもルーキーとは思えないピッチングでビックリ。そしてあの終わり方は、ホント劇的だったなぁ。
帰ってからテレビでまた日ハムのニュースを見た。札幌駅の模様と一般人へのインタビューが映ってたけど、なんか2人くらい会場で見た気がする人が写ってた。牛の着ぐるみ(?)みたいの着てた人とか。その牛の人、8-9回で凄い騒いでた。
今度は日本シリーズ