ari ari diary

多分、駄文

日・午後

  • 結局どこも出かけず。全くではないが。
  • 10月になってから初の休み。洗濯してあとは主にパソコン。
  • 夕方に職場からTelが鳴ってる。「朝10時半頃に来て欲しいと言ったんですけど、昼の2時過ぎに変更していただけますか」だって。4回目くらい。
  • 風が強かったが、暗くなってから買いだしに出かけた。中華まんがミニサイズだけど6個入りで98円と、泣けるほど安かったので、2袋買った。1人2袋までだった。あと、ピノに「カフェオレ味」なるものが出てたので買った。食べてみたけど、なんつーかカフェオレの味がした。というか、カフェオレも外側のチョコも同じカカオなんだから、そんな斬新な味でもない。
  • 何が原因なのかわからないが、あたってくだした。
  • 劇的!大改造ビフォーアフターを見た。番組は面白かったが、今回の依頼主の名前が↓のゲームの主人公と同じ名前だったのが気になった。
  • http://www.horisusumu.com/
  • 明日は天気が回復するとか。体育の日だからボーリング場とかは激混みなんだろうな。僕は仕事だけど。