ari ari diary

多分、駄文

  • HDDに録っておいたイロモネアを3時に見始め、4時半頃に見終わる。それから就寝。起床11時半。
  • 薄いの発見防止用に帽子を購入。頭デカいのでビッグサイズ。そして早速それをかぶって外出。当たり前だけど、帽子を取ったら髪がペターーッとなってて、あれまーみたいな。どちらかと言うと、髪はペタッとしてるよりフワッとしてるほうがいい。フワッと派。
  • 仕事だけど外は雨。約2ヶ月振りにJRを利用。
  • 今日仕事に行ったら、明日も出勤決定になった。8日連続出勤なり。10月になってからまだ1回も休んでないな。えーーと…三連休って何ですか?
  • しかも明日も荒れ模様とか。…明日のほうが荒れ模様とか。泣ける。
  • 20時退社。
  • 寒い。初めて暖房を入れる日もそう遠くないだろうな。