ari ari diary

多分、駄文

ピノ

一人暮らしを始めてから、3日に1回はアイスの「ピノ」を食ってる。ピノうめぇ。マジうめぇ。
アイスってのは、たまに食うから美味いんだよ。あれを毎日ガブガブ食ってたら美味いと思えなくなるよ。というのが、自論。
 
最近、ピノに「ミント味」ってのが出た。季節限定商品らしい。個人的にミントは割と好きなほうなので、早速買って食してみた。
正直あまりミントの味が強くない。ミント好きにとってはちょっと不満。もうちょっと強いほうがいいなぁとは思ったけれども、ミントがそれほど好きでない人にとっては、あれくらいがちょうどいいかもしれない。
というか、実はミント味よりもオリジナルのチョコ味の方が好きかも、と思った。でも、季節限定品であるが故、ついついミント味を買ってしまう。「限定」という言葉に弱い僕。というか、日本人は「限定」というものに弱いらしい。
 
でも、今日(29日)行ったスーパーにはピノは売り切れだった。悲しかったので、雪見だいふくを買って帰った。雪見だいふくもうめぇ。マジうめぇ。