ari ari diary

多分、駄文

うごかない

  • 11時11分起床。10時間も寝てた。年をとると、身体が睡眠を欲するんだろうか。あまり遅く起きると、一日経つのが早く感じてしまうため、休日でももうちょっと早くおきたいんだが…
  • 今日、余暇の時間でやったことといえば、読書とパソコンくらい。
  • 今読んでる本が、「ダ・ヴィンチ・コード」。面白いの? と聞かれたので、面白い。と答えたけど、どの辺が面白いのかと聞かれると、それを答えるのは難しい。ダ・ヴィンチキリスト教という、非凡な僕から見たら難解な内容なので。ただ、「どれくらい面白いの?」と聞かれたら、「宗教とレオナルド・ダ・ヴィンチに全く関心のない僕でも、引き込まれるくらい面白い」と答えるかな。
  • 旭山動物園の「再生への道」みたいなドラマがやってたので、見た。普通に面白かった。一回も行ったことないので、行ってみたい。
  • エンタの神様桜塚やっくんを初めてまともに見た。個人的に、かなり好きなキャラ。ネタをお客さんにふり、それに対して突っ込むってのが新鮮。しかも突っ込み上手いし。