ari ari diary

多分、駄文

カンブリア宮殿

カンブリア宮殿」を観た。ゲストが、mixiの笠原さんと、はてなの近藤さん。普通に面白かった。
どちらも、WBSなんかではちらっと見たことはあるけど、こんなにも長時間はてなmixiについて見たのは初めてだったし、なんか新鮮味もあって、凄い良かった。あと、家入さんとかも出てたね。ペパボの。こういう人たちって、やっぱどこか違う発想とかしてるんだろうね。凄いや。
こういう「成功してる人」の話を聞くのって、何か好き。「何か、ためになることでも盗もう」とか、そういう気持ちは全く無くて、ただ単純に好き。サクセスストーリーってのが好きなのかな。
あと、番組内で村上さんから近藤さんに「ロナウジーニョのブラジル内での出身地と家族構成を教えて」と人力検索で質問してたけど、そのせいかさっきから人力検索がつながらない。Googleキャッシュで調べたけど、質問は多分↓これでしょう。トラバ送りたくないので、h抜き。
ttp://q.hatena.ne.jp/1146299687