ari ari diary

多分、駄文

有言不実行という短所があるおいらだけど、怒られたのでそろそろ独居生活準備始動しよう。

  • どの辺に住みたいとか、希望はなくなってきた。でもできれば、函館本線より北側・豊平川より西側・職場から半径10km以内。以前は、新川・新琴似が希望だったんだけど、漠然としたものなので。
  • あ、でも、TSUTAYAかGEOが近くにあるといいな。
  • 不動産会社は未定だけど、兄が今の住まいを決めたときに利用した会社にしようかな、と。
  • 荷物をどうやって運ぼうか悩む。業者に頼もうか、車で2-3回に分けて運ぼうか・・・でも、運転が・・・
  • 以前書いた、レンタル家電を利用しようと考えているのだが、支払いがクレジットカードのみで、且つ僕は持ってないので、作ろうかと検討中。でも、作り方知らないし、業者によってどう違うかもわかんない・・・