ari ari diary

多分、駄文

今日の一日

今日は3月21日だけど、まだ3月21日らしからぬ天候だった。荒れ模様。風が。なので、一日中おうちにいた。
やることはそれなりにいろいろとありますのですけれどなかなかてがつかなくってだらだらといろんなところをネットサーフィンしていた。読みにくいな。
昼はWBCを見ていた。勝ったので良かった。いいニュースってのはいつ見てもいいもんで、最後、勝利が決まった瞬間から、放送が終わるまで生中継を見てたし、インターネットでもWBCの記事をむさぼる様に片っ端から読んでたし、7時のニュースでもまた見てた。王監督イチローは、ホントに日本球界の誇りだなぁ、と思う。マジですげぇ!
あとは、MovableTypeをいじっていたり。
明日からまた仕事だ。耳鼻科だけど。