ari ari diary

多分、駄文

中耳炎14

9時半予約に対し、実際に病院に着いたのは10時。予約時間通りに来ないのは、いつも通り。ちゃんと時間通りに動けという話ですね。でも、ホント時間にはルーズ。
今日は休み明け(祝日明け)だからなのかよくわからないけど、めっちゃ混んでた。給料日前だからそんなに混んでないだろう、と思ったんだけど、全然そんなことはなく。一線を退いたとおもわれるご老人が半数くらいいたから、給料日とかそんなのは関係ないのかな。待ち時間は1時間。かなり待ち疲れた。
 
11時になってようやく呼ばれた。
「調子はどうですか」
「いいですね」
「なるほど。じゃあ耳の中見てみますね」
「・・・特に問題ないですね。まだ様子を見てみましょう」
で終了。診察時間1分。
 
次回は 4/26