ari ari diary

多分、駄文

先週に「来週で」と書いて、今週はその「来週」になったんだけど、またしても来週に延期で。

ケンタッキーを買ってくるよ。という話。今日はちょっと用事で出かけたので、そのついでにケンタッキーを買ってこようかと思ったんだけれども、我が家の夕食はだいたい 18 時代なのに対し、僕が帰ってきたのは 20 時前で、帰ったところでもう晩餐は終わってるだろうと思われたので、今日買うのはやめた。というか、正直、覚えてないだろうなぁ、と思ってたんだけどね。両親ともバッチリ覚えてた。
いやぁ、僕も久しぶりに健太さん食べたいんだけど。でもタイミングがあわんのですね。そもそも近場に健太さんないし。まぁ、来週は覚えてたら買ってきます。あ、あとインスタントコーヒーも切れそうなんだっけ・・・