ari ari diary

多分、駄文

今日の J2

コンサが勝ったので幸先の良いスタートとなりまして。「フッキの FK でコンサ勝利」と某電光掲示板に書いてあって、「フッキのフッキ(Fukki)?」とか読みそうになりました。もし、フッキが怪我などで戦列を離れて、数週間後に戻ってきたときは「フッキが復帰!」とか言われるんだろうなぁ。と思ったり。でも、多分コンサファンの 4 分の 3 くらいの人は同じこと考えてるでしょう。
あとは、昨年 J2 ダントツ最下位の草津が、昨年 J1 ダントツ最下位の神戸をやぶったのは、凄すぎだと思った。草津がアウェイなのに! しかも 3-0 って! 神戸ボロボロですね。
とりあえず、ラモスヴェルディが勝ったので、特に応援はしてないんだけれどもなんとなくホッとした。