ari ari diary

多分、駄文

2 が 3 つ

  • 病院のため、午前中仕事お休み。平日に遅く起きれる幸せ。
  • 9 時半予約のところに、10 時半ころ着く。
  • 病院の話の詳細は、次の記事参照。
  • HMV に行ったら、いつの間にか FPM が新譜を出していた。欲しいが微妙。
  • 外がやたらと暖かい。今のコートじゃ、ちと暑い。
  • 「あたた、…あたた、…あたたたい」「あたたかい。噛んでる」「あたた、…あたたたい」「言えてないよ。あたたかい」「あたたたたたたたたたい」「『た』多すぎ」「あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたい」「お前はケンシロウか」
  • 仕事が来るときは、なんでこんなにも一挙に来るのか。
  • 話が噛み合わない。
  • 自転車に乗りたい。