ari ari diary

多分、駄文

箇条書き日記

  • 箇条書きって楽だなー。単にあったことだけを書いてるだけだから。普通の日記だと、どういうことがあったかを考えて、書いて、推敲して…と書き上げるまでに 1 時間くらいかかる。もともと書くの得意じゃないし。
  • それはそうと、今日の日記。
  • 今週はずっと寝坊チックな時間に起きてたけど、金曜日にして、ようやくまともな時間に起きれた! よしっ!
  • いつもと同じ時間の電車に乗れた! よしっ!
  • 札幌駅到着を目前に、電車が止まった! 10分間動かなかった! …orz
  • そういえば、朝飯のときにラジオ聞いてたら、ポインタの故障で JR がかなり遅れてるって言ってたな…
  • でも、走ったので遅刻は免れた。
  • いつもは、まったりと仕事を始めるんだけど、今日はそんな余裕はとてもなかった。いきなり忙しい。多忙ですよ。id:tarbo だけに。
  • 昼休みも半分つぶして working した。
  • 今日は結構頑張ったから、もういいかな…と、職場を出たのは 21 時少し前。
  • その足でヨドバスィキャメラへ行き、例のブツを購入。
  • 帰ってから飯を食って、テレビ見てたら眠くなり、割と早い時間に寝た。