ari ari diary

多分、駄文

箇条書き日記

  • 今日は、排雪業者が我が家の前に来る日だった。起きて雪かきをする。近所の人が総出で雪かきしてた。
  • デスクトップパソコンの電源を 4 日ぶりにつけた。仕事で夜遅く帰ると、テレビばかりみてパソコンをあまりしなくなる。何故か。
  • そしてインターネットに繋いでみたら、怪しい動作が現れて、LAN コード引っこ抜く。
  • 動きも鈍くなってきたので、デスクトップマシンの OS 再インストールを、後でやってみようか、と考え中。でも、上手くいくか不安。
  • 今週は少し忙しかったせいもあり、今日は無性に家にいたい。おとなしく。
  • トリノ五輪らしい。スポーツ(観るほう)好きなおいらだが、今回の五輪は今のところ殆ど興味が沸かない。
  • でも、「待っトリーノ」とか「きょうのできごトリノ」とかあちこちで聞く。
  • そしてこれからは「メダルを取りーノ」とか出てくるんじゃないかな、と予想してみる。