ari ari diary

多分、駄文

箇条書き日記

  • 今週は朝が本当にダメダメ。なんでこんなに起きれないのか。Hmm...
  • 腹痛でアウト。
  • 仕事がなかなかどうして忙しくてフヘーとため息。
  • ヨドバスィキャメラに行って例のブツを買おうと思ったのに、職場を出たら22時でアウト。ヨドバスィの営業時間も22時まで。
  • 例のブツって、ここの日記には一回もそのことを書いてないので、わからんだろうけど。
  • 帰ってからテレビウォッチング。WBSに内藤さんと笠原さんが出てて、まぁビックリ。内藤さんの会社が東証マザーズ上場と聞いて二度ビックリ。
  • …で、東証マザーズって何? 東証のお母さん達? えっ、違う? ふーん…(あまり興味ない)
  • でも、凄いことに変わりはないでしょう。内藤さんは僕と同い年なのに。ドリコム殆ど使ったことないけど。
  • 夜遅く帰ると、何故かテレビばかり見てる今日この頃。