ari ari diary

多分、駄文

箇条書き日記

  • 困った。寝坊癖がついた。今週はぜんぜん起きれない。何故に。
  • 2 分遅刻……上司は 3 分遅刻。でも、上司は最近、日付が変わるまで仕事してるらしいので、仕方ないと思う。僕の場合は…仕方ある。
  • 仕事が増えてきた。今週も定時上がりできない日々。でも、苦痛ではない。
  • なんか最近、時間の経過が早く感じる。あと 7 ヶ月もすれば、にじゅーはっさい。
  • 例えば、「ハバカリ」だったら「hbkr」、「くわしく」だったら「kwsk」、「たかはし」だったら「tkhs」。となると、「ありま」だったら「arm」…腕かよ…というどうでもいいことを最近考えたりしてる。
  • 電車の中でほかの人がしてる世間話に耳を傾けることがたまにあるんだけど、最近、何故か海外旅行の話に敏感に反応する自分に気づいた。海外行きたいのか? 自分…。
  • 雪まつり。ニュースで「今日は、大通り会場は21万人、さとらんど会場は1万6千人の見物客が来ました」と言っていた。さとらんどのこの数字は多いのか少ないのか、よくわからない。