ari ari diary

多分、駄文

20191022祝

  • 4連休最終日。天皇陛下即位の礼ということで、今年のみの祝日。平成時代のときはこんな祝日あったかな・・・
    • それにしても、連休は終わるのが早い…
  • 実家で葡萄がなったとのことなので、取りに行った。一人で。
    • ありがたくいただいた。感謝。。。でも僕はそこまで葡萄は好きじゃないという・・・
  • 息子は妻と一緒に、幼稚園の子達とハロウィンパーティーへ。楽しかったそうだ。
  • 昨日に続き、頭痛になりそうだったけど、ギリギリ防いだ。
    • 昨日は久しぶりの運転で、久しぶりにメガネをかけたんだけど、メガネを掛けたり外したりしてたせいで、頭痛を招いてしまったっぽい。昨日メガネかけるとき、なんか焦点に違和感?みたいなのを感じたからなー。今日も、運転したあと裸眼でスマホ見てたら頭痛くなりそうになってきたので、メガネかけて痛みがしそうなあたりをマッサージしたら、それ以上痛くならずに引いていった。