ari ari diary

多分、駄文

20190802金

  • ついに熱帯夜連続記録が途切れた。23.0℃。でも、例年の札幌と比べたらまだ気温高い方。たぶん。
    • ただ我が家はまだ熱気がこもってるのか、ゆうべはいつもと同じ暑さに感じた。
  • 3ヶ月に1回、緊急対応の当番が回ってくるんだけど、8月は僕がその当番の一人。
  • ゲオで借りてきた「君の名は。」のDVDを明日朝までに返さなきゃいけないので、夜に鑑賞。「僕たち」「わたしたち」「入れ替わってるううぅぅ〜〜!!??」の直後に、さっそく会社から緊急連絡が来た。なんというタイミング。
    • 1時間半ほど対応をして、映画も無事最後まで見終わった。