ari ari diary

多分、駄文

20190629土

  • 先週の土曜日曜と連日中止になった息子の幼稚園の運動会が開催された。三度目の正直。
    • 今年は妻が運営側なので、保護者と一緒に出る競技は僕が出るつもりだった。そういう意味でも、週半ばの便秘は是が非でも治したかった。そして今朝は完全にいつもと同じ出方で、つまってる感じはなかったので、便秘は完全に解消したようだ。良かった良かった。
    • フォークダンスと、リレーっぽい競技の2つに参加。2回とも息子と合流するのがちょっと遅れちゃったんだけど、合流したらめっちゃ手とか握ってきた。うちだけ遅れてしまったから心細かったのかもしれない。家にいるときには見せない感じで新鮮だったし、なんか嬉しかった。
    • 親ばかと言われようと、やはり自分の子供はかわいい。