ari ari diary

多分、駄文

20190331日

  • 休日。
  • 妻が懸賞で日ハム戦のチケットを当てたので、一緒に見に行った。初めてのプロ野球生観戦。
    • 席は三塁側の下のほう。ドームへの出入り口が上のほう(中腹?)にあるため、そこから階段で下に降りなきゃいけないのだが、この傾斜が結構急でちょっと大変。トイレとかもなかなかキツい。
    • ファウルボール保護ネットがあまり高くなくて、ちょっとファウルボールあぶねーなって思った。
    • 始球式がチャナティップだった。かわいらしい。
    • 試合開始前とか、イニングの間とか、いろんなイベントがあって飽きさせないようにしているのが印象的だった。いろいろ考えられてる。
    • 試合は、有原の好投により、日ハムの勝利。初観戦が勝利試合で良かった。