ari ari diary

多分、駄文

20181001月

  • ここの日記、タイトルをシンプルにした。中身は基本は箇条書き。気まぐれでまたスタイル変わるかもしれないけど。
  • 台風24号襲来。日本列島縦断という予報だったけど、列島ど真ん中ではなく、ちょっとずれた感じで縦断していったので、そこまでデカイ被害はなかったような印象。もちろん、深刻なところもあるだろうけど…
    • 幸い、札幌は少しかすった程度だった。

f:id:tarbo:20181006104846p:plain
(拾い物)

  • 仕事は平々凡々。
  • 今年もあと1ヶ月前後で雪が降る。昨シーズン同様、この冬も車通勤しようと思っているので、以前利用していた月極駐車場の管理会社に連絡してみたところ、幸いにも案内できるとのこと。HPには満車と書いてあったけど、それでも聞いてみるもんだ。有難や。後日、契約しに行く予定。
  • YouTube でたまたま「あなたへのおすすめ」に引っかかってきた Web アニメを見たら、面白くて、寝るのに布団の中でも見続けてしまいちょっと夜更かし。