ari ari diary

多分、駄文

月末の日曜日

毎度毎度日記のタイトルがつらい。10月から変える。

それにしても、今月初めに

はてなブログで日記をリスタート(?)したので、またできるだけ毎日書いてみよう。
いつまで続くかな。2週間くらいかな。

予定のない土曜日 - ari ari diary

って書いたんだけど、2週間どころか、意外と続いてる。気が向くまでは続ける…つもり。



今日は、借りたDVD見たり、勉強したりした。



あと、つい手が滑ってちょっと高いものをポチった。6月のボーナスの小遣いでなにか買おうと思って決めあぐねてたんだけど、ようやく決まった。

f:id:tarbo:20181006094002j:plain

第2世代のを持ってて(↑これは第6世代)、そのときはそこまで使ってなかったんだけど、当時とは比べ物にならないくらい使いみちが多そうなので、今回はそれなりに使うはず。ハズ。筈。