ari ari diary

多分、駄文

ひとつ年をとった火曜日

4連休4日目。平日だけど、仕事はお休み。お盆に夏期休暇取れなかったので、それの振替。自分の中では誕生日休暇。
今日も家でネットなど。




晴れて、、、晴れてるのかわかんないけど、、、40歳になった。初老。
f:id:tarbo:20180919220010p:plain
なんで40歳が初老やねん、って思うけど、昔は寿命が今ほど長くなかったから、ほんとに40歳が初老だったのかな…

20代は割と無為な日々を過ごして、30代は結婚して子供が産まれ家庭を持って、、、
40歳になり、人生の折返しに来たと思うんだけど、いまだにやってみたいこととかあるので、40代の10年間は、新しいことをチャレンジしたいなー
でも、願望だし、基本的に有言不実行人間なので、どうなるか分からん。なるようになるかな、という感じ。
ただ、1つだけ比較的明確にしている目標?があって、海外旅行に行ってみたい。日本の外の世界を見てみたい。

なお、40歳1年間の目標は…まぁ健康に生きていければ。




誕生日なのでAmazonで自分へのプレゼントを買った。自腹。
着くのが楽しみ〜
まだ欲しいものはあるんだけど、折を見て買おう…(今回品切れで買えないものがあったので)