ari ari diary

多分、駄文

私生活で特筆すべきことがないのでアップルについて書いた水曜日

昨日の日記に書いてあるとおり、この日記も15日に書いてて、何があったか思い出せないのでツイッターを見返してみたところ、アップルの発表会があったそうだ。
アイフォーンとアップルウォッチ。生憎どちらも興味ない。
アイフォーンなんて10万円とか何なの。電話以外のなにかなのでは。パソコン買えるやん。

とは書いてみたものの、実はアイパッドを今年中に買おうかと画策していて、それの発表があるのではと思っていたが、なかった。残念。
というか、調べたら現行版は3月に出たものらしい。だいたい1年スパンで新しいのが出てくるので、まぁ今回発表なしなのは妥当か。
あといまのマックが5年目なのでそろそろ買い替えたい。言っても何も起こらないけど。

いやーでも、ジョブズが亡くなってからのアップルの発表会、ワクワクさせてくれるものがほとんどない。
そう考えるとジョブズの偉大さがわかるなーと改めて思う。