ari ari diary

多分、駄文

何があったか思い出せない火曜日

13日の木曜日に「あまり溜めると面倒くさくなっちゃうし、何があったか忘れちゃうから、そろそろ書いておかないと」と画面を開いたけど、何があったかさっぱり思い出せなくて、そのまま寝ちゃってた。そしてきづいたら土曜日。今これ書いてるの土曜日。15日。

思い出す限り、余震が度々あったことと、普通に仕事をこなしたことくらい。
そんなにたいしたことなかった普通の平日。



そういえば 911 から 17年 経った日でもあったな。いまのところ、後にも先にもあれ以上のインパクトのあるテロの画は見たこと無い。
でも、日本は日本で震災などの天災が度々あるから、あまり国内では思い返されない気がしている。ニュースを見ててそう感じた。