ari ari diary

多分、駄文

成長

一昨日はかったら、息子は9.0kg
昨日は、9.1kg
この日は、9.2kg


順調に成長してるのは喜ばしいことなんだけども、ちょっと早過ぎるんでないかい…?


=====


妻が歩行器の購入を検討しているとのことで僕もいろいろ見てみたんだけど、対象月齢が7〜15ヶ月ってあって、体重にも個人差があるだろうに、なんだかざっくり。
妻が目をつけていた製品は体重目安が載っていたが、10kg以下目安ってあって、うちの息子もうすぐじゃん…! ということで断念。
でも、歩き始めることを考えると無いよりかは有る方がいいかなーと僕も思い始めて、ちょいちょい調べている。