ari ari diary

多分、駄文

早退

普通に出社したんだけど、
先週金曜のときになった、フラフラの状態に
徐々になっていく感覚に襲われてきて
大事をとってお昼頃に早退した。
急ぎの仕事がなかったのは、幸い。


とりあえず病院に行こう・・ということで
「札幌 貧血 病院」で検索して、上の方に表示されたクリニックの1つに行った。


診察の結果

  • 起立性低血圧が一番濃厚
    • 血圧を高める薬が処方された
  • でも、不整脈の可能性も捨てきれない
    • 一日心電図をすることに。コンパクトな機械から、体の胸のあたりにコードが貼られている感じ。その状態で24時間普通の生活をする
  • おにぎりを食べたらちょっと体調がよくなったと話したら、血糖も関係ある…?

という感じ。


そのあとはおとなしく家に帰って普通に過ごした。
(9月6日記)