ari ari diary

多分、駄文

今日は一日中眠かった

子供の頃は犬派だった僕だけど、
ネットや恋人の影響もあって、数年前からはめっきり猫派になった。
とはいっても、別に犬が嫌いになったわけではない。


何が言いたいかというと、最近

というブログを見つけて、毎日5エントリーずつ更新していて
すごいなーということを言いたかったです。


個人的には、将来的に猫を飼いたいなーとは、ぼんやりと思ってる。


=====


おこ
激おこ
激おこプンプン丸
ムカ着火ファイヤー
カム着火インフェルノォォォオオオウ
劇オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム


のスティックって、なんでスティックなんだろう・・・?
というのが今日発生した一番の(どうでもよい)疑問。



わしは今日は劇ねむプンプン丸だったので、
そろそろ寝ましょうかね…(ただいま23:55)