ari ari diary

多分、駄文

湿布の春

昨日の朝がアレだったので、流石に意識して起床。
平穏無事に起きれた。


昨日処方された薬の中に湿布薬があったので、貼る。
てか、湿布を貼るのなんて人生初めてだ。
湿布デビュー、34歳の春。


てかね、肩〜首に貼ってるもんだから、そのまま臭いが鼻に到達して
個人的には湿布臭が凄い。
でも、他人からしたら気にならないのかな…
分かんないや。
特にイヤな素振りされなければ大丈夫だろう。実際、この日はされなかったし。


=====


帰りは今日は少し遅くなった。
ただ、恋人が試写会とかでそろそろ終わりそうだったので、
「一緒に帰らない?」と連絡をとってみたら、「おかんも一緒だよ?」と返ってきた。
でも「あー、いいよ」と打ったら、「いいの!?」と言われた。
てなわけで、恋人と、恋人のお母さんとで地元に戻ってきた。


まあ戻ってきただけで、これ以上は特にありません。