ari ari diary

多分、駄文

今日の進捗

1コ面接。1ヶ月ぶり…1ヶ月も面接してなかったとかどんだけ現実逃避してるんだろう…とか思ってしまいちょっと自分に萎える。

  • F社
    • 【4月9日】面接。なんか、受け答えが僕の中ではあまりハキハキ出来てなかったなー…と思って、終わってからしょんぼり。会社について軽く聞いた所では、残業がちょっと多そうなイメージ。
    • あと、会社概要を見た時にもしかして…と思ってたんだけれども、役員の一人が、僕が前の会社に新卒で入った時の同期だった。でも、違うチームだったから、当時は全く絡むこと無く、いつの間にか辞めてたんだよな…。まさか会社をおこしてたとは。そして、昔の話でちょっと会話が弾んだ。
    • 合否結果は(「否」だった場合も含め)来週いっぱいには来るとのこと。