ari ari diary

多分、駄文

110413水

任意継続の諸々手続き等が完了した。
「手続き」というか、郵送されてきたとおりに、所定の金額を振り込んだだけなのだが。
来週くらいには保険証がくるはず。


一応、行っておきたい診療科はあるのだが、あまり高いお金を払いたくないし、
別に健康に支障があるようなものでもないので、
出来るだけ保険証のお世話にならないようにしたい。


=====


夕方くらいから自転車に乗ってブラブラ。
久々の自転車だけど、数十分こいだだけで、右膝に軽い違和感。
元々、右膝は弱いんだけれど、こんなにもあっさりと違和感を感じるとは
なんて運動不足気味なんだろう…と軽い喪失感。


まあ、これからガシガシ乗っていくことになるだろうから、
夏が始まるくらいには、膝も慣れるだろう。