ari ari diary

多分、駄文

101109火

昨日、会社の実情を聞いた。
ちょっと僕がいきすぎたことを書いている部分もあった。
昨日は本当に怒りで我を忘れてたから…
 
まあ、いつまでも怒っていても仕方がない。
帰れない原因が自分自身にもあることが判明したし、
どうしたら帰れるか、少しわかってきたので、
それに向かって行動していくしかない。
でも、思ってるよりも険しそうな道。
もう今年はしんどい年だったとわりきっているので、
最後の踏ん張りどころということで、乗り切るしかないな。
待ってくれてる人にはもう少し辛抱してしまうことになるけども…
 
ちなみに、今週末での帰省はなくなったけども、
来週末に試験を受けるので、どのみちそのときに一時帰省します。
 
=====
 
先月の一時帰省のときに札幌にドライヤーを忘れてしまったのだが、
ドライヤーがないと自然乾燥するしかなく、
2時間コースで、すげーめんどくせーので、
観念して、新たに3,000円くらいの安物ドライヤーを買ったのだった。
髪がすぐに渇くってすばらしいなー