ari ari diary

多分、駄文

100816月 (2-13)

今日の横浜の最高気温は35.5℃。
猛暑日であちーあちー言ってる人が多々居る中、
僕は25度の屋内で黙々と仕事。
この温度差にやられたのかどうかはわからないが、
俄かに夏風邪が流行っているようで、今日もチーム内で2名お休み。
僕も度々くしゃみが出ているので、気をつけます。
今はかなり作業がピークで、体調崩してるヒマがありませんので。。。
 
=====
 
彼氏・彼女ができても「会うのは週に1回でいい」とか「月に1回」とか
言ってる人がたまにいるらしいんだけど、個人的には俄かに信じられなかったりする。
たまにしか会わない理由が、「毎日会うと、うざくてイヤ」とか。
そういうもんなんだろうか。それって単なる異性の友達では? とも思ったり…
 
僕は毎日でも全然問題ないなあ。
まあ、今が遠距離ってのもあるかもしれないけど。
もうなんか日に日にアレですよ。どれですか。
 
…とまあ、惚気とか披露してみたりしてますけど、
男が惚気てるのって、実は僕は凄い気持ち悪いってイメージが強くって、
なので、いま、惚気てる自分自身がすげー気持ち悪りぃーとか思ってるんだけれども、
でも実際恋人のことを想ってることは事実なんだから、もうどうしようもない。
 
ただ、字面ではしつこく惚気てても、実際に声に出して
「俺の彼女いい子だよー」とか惚気るのは絶対できないな。
むりむり。
恥ずかしくて。
むりむりむり。
「好き」って面と向かって言える人を羨ましく思うわ…。
 
そもそも、2年くらい前の僕なら、「惚気る」ということ自体、
この先の人生で出てくることなんて、思いもしなかったなあ。
人生って何があるか分かりませんねえ。
 
…で、なんでこんなこと書いてるんだ?