ari ari diary

多分、駄文

100630水

出張話は一旦白紙になった。
とりあえず、来週から(7月から)の出張は無くなった。
もしかしたら、8月から飛ばされるかも…というのは可能性としては
皆無ではないが、それもまた微妙な状況。先行き不透明。
まあ、すぐに札幌から出ることは、まあなさそうだ。
 
先週末に冬物をクリーニングに出そうと思ったのだけれど、
でも出張前に取りにいけるだろうか…と躊躇していたのだが、
これで心置きなくクリーニングに出せる。
 
=====
 
来週から出張のつもりでいたので、そうなるとあまり会う機会がなくなるから…
ということで、今週から朝は恋人と一緒に途中まで通勤している。
それまでは週末に会う程度だったのだが、
毎日好きな人と顔をあわせられるから、なんか嬉しい。
 
まあ前述の通り、結局、出張話は無しということになったので、
アレなんだけれども、一日一回は好きな人と顔をあわせるので
これからも出来る限り続けたいなあ、と思った。
 
そんな惚気。
 
=====
 
今日で上半期終わりとか早いわねえ。